2006.05.15 気になる
今日は仕事帰りに60分
ちょっと用があったので一時中断して、その後また25分のRUN。
後半の25分はそんなに速いペースじゃなかったけど、足がパンパン・・・
上半身は元気なのにな~
走り終わった後はデュークウォークと軽くストレッチ。
「ウエストよ引き締まれ~」



最近、ある後輩の行方が気になる。
箱根を目指して大学へ行ったけど、最後に連絡を取ったのは今年の1月。
「部活やめたい」っていう内容のだった。
先輩・後輩の間柄だけど、ただ出身の学校が同じってだけ。
そんな私が「駄目だよ、辞めちゃ」「もったいなーい」なんて
言えるわけも無く 「そうか・・・」しか言えなかった。
まだ時間あるじゃんって思ったけど、いつの間にかもう3年目なんだ
と思うとソレも言うことは出来なかった。
箱根を走れるほどの力を持っていると(私は)思うから、尚更簡単に
事は言えないなぁ

あれから5ヶ月。どうしてるかな?
怖くて聞けない
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/179-ec66e726
