今日は定時ダッシュでグラウンド
行ったら自然に4人の集団になり、そのまま集団で走ってたら
どんどんどんどんどん増えていって10人くらいになってた
陸上部の人がいたり、ウォーキングの集団がいたり
野球してる人たちがいたり・・・珍しくにぎわっていたなぁ。
そんな中、「あれ大御所がいないぞ?」の声も
MARAさん!MARAさんのことですよ!!



グラウンドの帰り道、友達の家に寄っていった。
そしたら7月に挙式するというではないか
3月に「結婚するかも」とは聞いていたけど・・・あれからまだ2ヶ月ですが
そして来春には旦那(今は彼氏)の転勤によりインドへ
7月に挙式だけど、仕事の都合で新婚旅行は行けないのだとか。
可哀想に・・・

でも

新婚旅行はインド、って思えばいいじゃん(^▽^)


3年間だけど(^皿^)良かったね~1週間じゃないよっ


BLOGランキングに参加中です名水まであと3週間
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/173-f6334c92
