朝起きたら顔がとんでもないことになっていたので、迷わず医者へ

最近会った人に言われる第一声は「どうしたの、ソレ」
「ソレ、大丈夫?」「ソレは・・・アレか?」「・・・赤いぞ」

ソレって・・・ハッキリ言えばいいじゃん

きっと皆『ニキビ』って言えば良いのか『吹き出物』って
言えば良いのか迷ってるんだ。

もちろんニキビ!・・・・だよ。

顔を見られるのが恥ずかしいので、帽子を深くかぶって目を隠す。が
ニキビ発生箇所のほとんどが鼻より下の為、余計怪しい人物になってますよ!!

060506.gif

何とでも言えっ(怒)

私の症状は結構悪いらしい。
そんな中、医者にある本を手渡される。
書いてあったのが
・バランスの良い食事をとりましょう(うんうん)
・無理なダイエットは駄目です(ほうほう)
・日焼けにご用心(え?)
・激しいスポーツは避けて(ええっ??)

あぁぁ、一体私はどうすれば


BLOGランキングに参加していますどーんとUP
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/171-2b03ddb6
