2005.09.30 見逃した!
練習<夕飯<チャングム これが私の方程式になりつつある。
ども、そのこでっす。



今週の月曜日、テレビで『立山マラニック』の放送がされていた。

今か今かと待ち望んでいたのにやっぱり見逃した。
何してたかって?
・・・・・インターネット・・・だったかな?

何故そんなに待ち望んでいたかというと、それはもちろん知り合いが出ていたからで。
2・3位と女子の2位なんだけどさ。
きっとドキュメンタリーみたいな感じで放送されるんだろうな~と思って楽しみにしていたんだけど、結果的には2位の竹田さんしか映っていなかった。

MARAさんは自分は1、2秒しか映らなかったと言っていたが
私にはひとつもわからなかった
3位のがっくんも全然。
期待していたのにひとつも映らないってちょっとショック。

ビデオを貸してくれた竹田さんすらちょこっとしか映っていない。
っていうか1位の人すら途中とゴールのみ。



寂しすぎる。

見れただけいいか・・・・。



***********


そういえば長年にわたって「私も出たい」と言い続けてきた私。
その為に(!?)マラソンも走った。
でも山登る前に41kmて・・・・
疲れて山から転げ落ちちゃうよ。

やめとこ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/16-3f5c0035
