コタツで寝てもーた甥を、2階へ連れて行こうとお姫様抱っこしたら
「いやぁ~ん」と言われた。
面白くって手が滑って階段で落としそうになったよ。
ぐふふ・・・とか言ってないで気を付けねば


今日は仕事帰りに60分。10kmくらい走った
今日これだけ走れてるってことは、やっぱり昨日力が出しきれて
無かったってことかな・・・・

ん?

そしたらグラウンドにいたMARAさんや他の皆も・・・



来月の名水はハーフに挑戦することにした。
初めて参加したのが小6、初めて10km走ったのが高3、
(名水は)ハーフだけ出たことが無いので、今年初挑戦!
メラメラと闘志を燃やしているのでありますめらめら

いつも申込みを出すときはメラメラしているのに、次の週になると
もうプスプスいっているので(早!)今回はそれを避ける為に
こうしてBlogに書いてみた。
「あぁ、今日はサボろうかな」って思ったときも
(しまった・・・・頑張るってBlogに書いちゃったしなぁ)って
ならないかと期待

予定ではハッシー5km、ちえさん10km、そのこハーフ。

全種目制覇狙ってくどー(実は私だけ危うかったりする)


BLOGランキングに参加中
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/158-e22250eb
