3週間前のT.Tから練習すること○回。

最初の1kmの入りがとても速くて、1kmすぎてからは
無理に突っ込んでいかないように気を付けた。
久々のレース。しかもマラソンとは明らかに違うペース。
潰れてしまうのがちょっと怖かった

無理をしなかったのが良かったのか、ペースは上がらないものの
後半になっても極端にバテず、自己ベストではないけど
納得のいくタイムがでた

ゴールしてすぐに上着をはおって、ダウンがてら10kmの応援に
5kmを走る選手の横を10km選手(トップら辺)がタッタカタッタカ走る。
それとは逆に私もゆっくり走る。
そしたらすれ違いざまに知らない中学生が叫ぶ。

今すれ違ったやつ荒川静香かと思ったって!

(私に向かって)あ~らか~わし~ずか~


(遠くなっていく笑い声)


・・・・・

はぁん!?

ぶっ飛ばすぞコラー(
てな感じで追いかけて後ろから跳び蹴り食らわしてやろうかと
思うくらいにムカついた。
でもそこはもうすぐ23。
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくムカついたけど
堪えたのだ


今日の結果を踏まえて、来月でるロードレース大会の種目が
決定した明日からまた頑張るぞー

ハッシーおめでとうがらし!
06-04-23_12-09.jpg



BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/157-d50be9f1
