おばちゃん、今日は課長クラスの人と喧嘩してた。
すげぇ。地震・雷・火事・おばちゃん。
まだまだレディそのこです。



今日はNJさんネタでいっぱいだ。
朝からNJさんは貧乏揺すりがすごかった。カクカク。

それもそのはず。今日は試験の日。
火曜日あたりから緊張していたみたいだ。


名札曲がってないか!?
ん~大丈夫ですよ・・・(と言いながら直してあげる私)
コレ(ワイシャツ)どうよ!?
ブフっ( ´З`)似合ってまsゲッホゲッホ
コンコン、失礼します。
一人で何してるんですか(あ、練習か)

しまいには

今ここに、可愛いねーちゃんがおっても俺はかまってやるこたぁ
出来ん。そんな余裕はない!


といきなり言いだす。
いやいや、誰もそんなこと聞いてないっす。
つーかその発言にかなり余裕あり。

1時間後には「楽勝よっ」と微笑むNJさん。
一件落着。良かった良かった。


*****************************


今日は900m×5本をした。
呼吸苦しいわ、足だるいわでヒドイ目にあった。
練習不足・・・・それとも35kmの疲れ?
うーん、多分(っていうか絶対)練習不足のせいかな。えへ

※6位まであがってた!!びっくり。→ランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/15-8939d176
