2006.04.10 5000m T.T
昨日は大変な目にあった。

マスターズ駅伝の練習会で5000mT.T
最初の1000mは4分をきったものの、その後ズルズルと後退・・・
ベストから2分以上遅いタイムでへろへろゴール

でも楽しく走れたし、去年の今頃は何してたかと思うと
こんなんでも良いんじゃないかと満足②





その後 ゆりち宅でジンマシン発生
自分でも見るのが恐ろしい顔を、人様に見られようとは





かゆくてかゆくて仕方が無くて、それでも堪えているのに
「見てると寒気がする」とまで言われた私って・・・


酷ぇ話だ。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/149-60cd0f3d
