2006.04.03 Good ○○
本日、会社の入社式。
はぁぁあぁあ 4年の月日はあっという間だ。
4年前はウイウイしかった私だが、今じゃブイブイ言ってるよ。

ぶいぶい v(^皿^)v

先週末、一人のオレンジ帽子(新入社員)が職場にやって来た。
今日更に中古・・・でなくて中途採用一人と他事業部から研修一人。

29歳26歳。ちなみに10日前から来ている中途採用者は40歳

・・・・。


もっと若いやつよこせーっ(ノ`Д´)ノ

新入社員のニキビ(あだな勝手に決定。というか名前忘れた)は
高専卒という噂だったけど、実は専門学校卒。どっかで1年プーだった。
しかも高校は進学校。

勝手に予想してみたが
中学校時代、頑張って勉強して、受験では頭良い高校を受ける。
頑張った結果、見事ギリギリ合格。
高校では全く勉強についていけず、大学受験に失敗(・_・、)
半年勉強するけど「オレやっぱ駄目だ・・・・」
しばらくプラプラして「やべ!就職しなきゃ!!」
専門学校に通って専門知識を身につけて
めでたく就職 \(;▽:)/

て感じかな?

そんなニキビは私の一つ年下。
ついに私にも子分が出来たのだ!
ウキウキしてたけど

けど・・・

なんか合わない。
今日は定時間際にNJさんに向かって「グッチョイス」って言ってた。
ぐっちょいす?
GOODの後はJOBだろがーっっ( >Д<)=3
ぐっじょぶ♪ぐっじょぶ♪♪♪

ニキビは放っておいて、新しい子分を待つなり。


BLOGランキングに参加しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/142-d2f2f4de
