2006.03.15 小学生駅伝
総合体育館に行ったら、陸協のMさんがいた。
周囲に小学生がわらわらわらわら

私:何かあるんですか?
M:来週大阪で全国小学生クロスカントリーリレーがあるんだよ

あぁ、そうか。
もうそんな時期なのか。
それで先週電話があったのか。出れなかったけど(-。-)ボソ

天気が悪いので体育館に来たらしい

メンバーは補欠含めて男4人、女4人。
私がJOGしていると、彼らの練習が始まった。
見たところ追抜きJOGかな
心の中で頑張れよ~とずっと(走りながら)見てたけど

・・・・

おいおいおいおい

何周すんの?

あれ?

まだ走るの?

何周も抜かされる私
というか10周しか走ってないのに何周抜かされたんだ。
(膝に違和感があったから10周でやめたのだ)

最後はフリーで思い切り走ってた

いや~今年のメンバーは強い
と言いたいとこだけど、最終的にゴールした順番は男→女→女→男
男の子頑張れっ


私もか


BLOGランキングに参加しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/131-4a9fa9d5
