2005.09.27 勘違い
はっ!今毛穴パックしたらすっげー取れそう!!って思ったのに
全然取れてなかった時の悔しさったら相当なもんだよ。
あ、そのこです。



最近練習真面目にやってるじゃ~んと思っていたけど
練習日記を見たら2日、3日置きにしか走っていない・・・・

どうやら最近は1回の練習量(走行距離・時間)が多い為、
自分で勘違いしているみたいだ。
実際、去年や今年の春に比べれば1日で走る時間も距離も、
というか練習日数そのものが増えているんだけど(--;)

ととととにかく、今月は4月からの半年間で一番走っているよ

来月は30kmのロードレースもあるし、練習量を減らさず
あと1ヶ月頑張ろうっと。・・・と思うだけ。


※36位になってました→そ~れ、クリック!!


今後の予定は
10月2日--愛の風リレーマラソン(富山)
10月9日--ほたるいかマラソン5km(滑川)
10月23日-金山清流マラソン30km(金山)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/13-cc0e95d8
