2006.03.11 汗かいた
今日は朝から働いた。
起きてすぐにご飯を食べて、お風呂掃除
最近、風呂場の足元がヌルヌルするので
休みになったら掃除しようと思っていたのだ!!
9時からスタート
シャンプー等をどかして、まずは小道具を。
洗面器、イス、浴槍のフタ。

10時から他の用があったので、一旦中止
13時に帰って来て、昼食を取って14時から再スタート
兄嫁が、毎朝お湯を捨てるときに、浴槽を洗ってくれているけど
やっぱり朝は皆忙しい。床は磨いてる時間がないので
水垢(多分)でちょっとヌルヌル
そんなヌメヌメをたわしでゴシゴシ

一回終わっても何か気に入らないので、もう一度





走って汗かくことを忘れた女。


BLOGランキングに参加しています
※最近やたらと高順位
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/129-eb8a68e6
