2週間前から頭痛がしたり治ったり。
3日ほど前から全く痛くなくなったと思ったら今日また痛くなった。
一体何だ
医者に行こうもんなら、逆に他の患者にインフルエンザとか
うつされそうなので怖くて行けない
というか、頭痛い=風邪=と「薬だしておきますね」で
終わらされそう・・・・


今日はNJさんが仕事を休んだ。
あと1日有休残ってるらしいから、きっと20日までに
もう1日休むだろう(私の予測)いいなぁ。

NJさんはいつも汚れ話や変な話して笑わせてくれるけど、
本当は頼りになるおっちゃ・・・先輩なのだ。
今日も朝一で困ったことがあって電話した
あっという間に解決したけど

午後からはもっと大変な事があって、それで後々の事を
考えていたら急に頭が痛くなってきた
よく困った事(悩みの種)があったら「はぁ~頭痛いわ」なんて
言うけど、口だけじゃなく本当に痛い。ズキズキ。

とにかく今日の14時頃の私↓



でも後から話をしたら納得のいく返答が得られてスッキリしたのだ
なぜだか頭痛はまだ残ってるけど。
顔もストレスのニキビでいっぱい
誰かなんとかしてくれ~~~

・・・・・。
ん?ストレス?

もしかして走ってないから(えへ) 


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/128-285c550d
