2006.02.20 そっくりさん
カーリングっておもしろい。
日本の初戦を見たけど、最初はルールがわからなくて



って感じだった。だけど解説者が当たりで良く理解できた。
何とかルールを理解し、見るのに余裕も出てきた頃、ふと気付く。

・・・おねいさん、どこかで会いませんでしたっけ

誰かに似てるんだよな~・・・・
あ、近くの職場の○○さん?
ん?違うか・・・

で、やっと出した結論が、カーリングの林選手=ランナーの千葉選手
違うかなぁ?
ニュースとか新聞でみたらそっくりなんだけど
(でもコレだと似てない。似てるのはコッチ!)


次の日、父親が教えてくれた。
「カーリングの日本代表にオマエそっくりな選手おったぞ」

・・・。
そんな人いたっけ
って話をしていたら、ちょうどニュースでカーリングの映像が!

どーん。


あぁ、私だ。
私がトリノにいる。
トリノでストーンを投げてるよ。

あの不思議な違和感はこれだったか。
林選手が誰に似てるとかそういう問題じゃなかった・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/121-57d4b7fb
