2006.02.19 帰宅
20時頃やっと帰って来た。。。

昨日は朝から美容院で髪の毛セット。
店員がイケメンにーちゃんばっかりで顔が真っ赤だったよ。
ありゃオバサマたち向けなんだろうなぁ。うはうは
昼から着付けで締め付けられて、そのまま夜まで『グエッ』って
感じで過ごした。あ~肩凝った

余興では新婦の同級生たち(24歳くらい)が高校の制服を着て
マイアヒ~♪とパラパラを踊っていた
こっちでやろうもんなら退かれるだろうけど、かなりウケてた。
きっと見た目がギャルっぽくて似合ってたからかなぁ

とにかく2週間前とは違った雰囲気でこれもまた楽しかった。


Yちゃん、おめでと~☆☆☆


・・・今日は早めに寝ようかな。


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/120-d7e6614b
