ども、土曜日にイメチェン済み。そのこです。



今まで‘何だその鳥の巣みたいな頭は’‘久本雅●かと思った’
‘コンセントに指突っ込んだの?’‘休み中にサバンナ行った?’
などとパーマかける度にヒドイ暴言を吐かれ続けた私。

今日朝一番に会った職場の人はNJさんだった。
でも何も言われない。

「そりゃこの髪型(ごくごく普通のパーマ)じゃ何もコメントないよね」

と何となくスッキリ気分で席に着く。
仕事も始まり、せっせと働く私に近づいてくるNJさん・・・・

(嫌な予感・・・)

ラーメンみたいだな!
!!?
のびたやつ
ひどいじゃないですか~

何が何でも文句をつけたいらしい。


昼休み、2階のユカリンに会いに行った。

どうしたの~その髪
えへへ、パーマかけたんです
ベルサイユみたい・・・・
・・・・


やっぱりストレートが一番なのか。


※人気blogランキングとやらに参加してみましたよ→クリック
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/12-2eced4b9
