2006.02.10 もうすぐ春
先週はちまの結婚式ということで関東の方へ行って来ましたが
来週はイトコの結婚式(披露宴)の為、またまた関東行き。
今そういう時期なのか??

しかし




姉から借りた衣装で姉の結婚式に出るとは・・・

ふふふ。

式を見にきていたオトモダチの中の何人が気付いただろうか。

成人式にも姉のおさがりの振袖を着たけど、あれは好評だった。
着る人が違うと振袖も違って見えるわね~とか
(ちまの時の写真見ても)言われるまで気が付かなかったわ~とか。

でも

これはさすがに誰が見てもわかるだろ
と、当日気が付き、そこでやっと恥ずかしくなったソノコでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/117-41316cf0
