我家にインフルエンザ到来
そして職場にも・・・・。

逃げ切る自信は大

今までに熱を出した事がないのだ。
記憶にあるので37℃程度。
熱が出て頭がポーっとする、っていうのを体験したことがない。
もちろんしたいとも思わないけど
【熱が出ない】そういう体質なのかな?

だけど最近聞いてしまった!
一緒にお昼ごはんを食べてるおっちゃんが
「オラ今まで1度も熱出た事なかったが、昨年初めてインフル
エンザにかかったなぁ」って言ってるのを

熱が出ない体質=インフルエンザにかからない

って勝手に自信もってたけど、そうじゃないみたいだ。

・・・・・

世の中知らない方が良かったって事もあるのにトホホ


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/114-09e284f7
