2005.09.25
野口選手、日本新記録おめでとうございます。
2時間19分かかってまだ28km地点のそのこです。



今日は朝からついてない。
朝一で体温計を割ってしまった。
「カシャン」という音で目が覚めた。

あんなにハッと目が覚めて、ガバッと起きたのは久しぶりかも・・・・

その後、朝ご飯を食べていたら食器が変な音をたてていた。
嫌な予感はしてたんだ。

見事な割れっぷり。

真っ二つだ。飛び散った破片なんか無い。
右手側と左手側にわかれた。

朝から嫌になっちゃうな~、もう。

050925.gif




昨日の疲れが今になってドッと出てきたような気がする・・・・・
でも不思議な事に筋肉痛がない。
そうか、ああいう練習をすれば本番(マラソン)終わっても
地獄をみなくてすむんだー、って今さら気づく。

頑張らなくちゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/11-5e9b3f5d
