2006.01.22 名前バトン
玉男さんからバトンをもらったのだ。
バトンを受け取るのは中3の体育大会以来だよ。

・・・・ちょっと違うか。


Q1 貴方のHNは何ですか?

そのこどぇす

Q2 由来は何ですか?

特に意味はありません

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えます

Q4 本名の由来は何ですか?

知りません

Q5 過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

あだ名?ないです 苗字で呼ばれるか、下の名前にチャン付け。

Q6 今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?

2文字の名前は不思議と全部かわいく思う

Q7 一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

まどもわぜるそのこ

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

苗字と、名前の漢字を変えたい。
というかもう嫌だ

Q10 次に回す五人は?

え~、お友達少ないのに・・・・
勝手に回しちゃえ~

ちまサエぽんまもさんたけさんまゆちゃん

よろすく~

・・・・。

4時間後には20km走とカーボが待ってるわ~ん


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/107-691998ce
