髪型変えてみました。鳥の巣になってないみたいなので
とりあえずホッとしとります、そのこです。



今日はいつも一緒に練習に励む仲間たちと距離走をした。
20km~50kmというとこで、私は最低20km、目標は30km、
という設定で走った。

場所は1周2.1kmの周回コース。20kmまでは皆で㌔5分で
行こうということで、10数人で走り出す。
3周に1回の給水、WCも走路のすぐそば。
股には昨日買ったばかりのワセリンを塗ったから痛くない。

なんて素晴らしい!すべては私の為に動いてる気がする!!
気のせいか?

そんなわけでキツイものの、何とか14周までたどりついた。
そこでKさんが一言「1周したら給水して、あと2周ね



え?ええっ!?

最後だと思ってこの1周に力を注ぎ込んでいるんですけど!
大丈夫いけるよ(何を根拠にそんなことっ!泣)
そんなぁ~(って言いながらテケテケ走る)
その2周が後々利いてくるちゃ~(今もうキテるんですけどっ)



口では嫌と言ったって、それは本心ではなくて。
為になると言うのならやるさ。
2.1km×17周=35.7km 
大会(マラソン)以外でこんな距離走ったの初めてだ。

自分やれば出来ると思った22歳の秋。

でも足ガクガク。
ついさっき親の腹の中から出てきた山羊、みたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/10-fa571448
