2007.12.28 おほほほ~
先ほどの記事、
タイトルとは裏腹に
リンク先を載せ忘れるという珍事。
ごめんさい。


さぁ!
みんな!
こっちよ!!

引越し先が出来上がりました

『記事全てを移行』するつもりでしたが
早くも・・・早くも挫折(・▽<)☆テヘ
ということで12月分だけ移行しました。

相互リンクさせてもらってる方々には連絡済みです。

お気に入りに入れてくださってる方々、
ThankYou、一休、僕オバQ
引越し先もお気に入りに入れて下さると大変ありがタイ

皆様今後もごひいきに~(って商売みたいやな)
2007.12.23 ひくこし
数日前からブログの引越しを考え中
FC2 BLOGさんから別のところへ。
でも今まで書いた記事がもったいない・・・


「記事ごと引越しが出来る」と某BLOGがうたっていたから
そこへ引越ししようかと
インポート作業をしてもらうために新規登録をしたんだが
次の日見事に『インポート作業のお詫びとお願い』というメールが

件名でだいたい想像はつくけど、内容は「失敗した」と。

「コピー&ペーストで頑張れ」と。

2年分をコピー&ペーストで!?

何日分の記事があったかな。
シュークリームの生地が膨らまない悲しさといったらもう!
失敗は良いの。
失敗作をどうするかが問題なの。

味のしないクッキー?
不味くもないが美味しくもない(-_-)

月曜日にマフィンが成功したので
ちょっと調子にのってもーた・・
2007.12.19 ぬぬっ
私が搾ったリンゴジュースは飲まないのに
市販のミックス果汁を飲むとは これ如何に。

ママ初心者よりメーカーの方が赤ちゃんの気持ちをわかってのことか。
くやしいぜ。
母の愛を受け取れー

( `・з・´)ノ 三 愛
2007.12.16 早い
結婚してから1年が経ちました。
いつもと変わらぬ一日でしたが
ケーキくらいは食べようかと。



来週もきっと食べるんだろうなぁ。
2007.12.11 忘年会
日曜日にクラブチームの忘年会があった。
「忘年会は練習だけでも参加しようか・・・」と思っていたけど
胸がボインちゃんで、揺れるとちぎれそうに痛いのでやめといた。

あ、今、笑った人。本当だから。

数名に出産祝いをもらっていたので、内祝いをわたそうと
夕方、忘年会が行われている建物に行って来たけど
玄関に入って靴(シューズ)を見て
「あれ?こんなに人いたっけ?」とちょっと戸惑う。
春からずっと練習会に参加してないが、新メンバーが結構いるみたいだ。
(クラブチームのブログを見ていても知らない名前が・・)
そして騒がしい部屋の前で電話している男性。

だ、誰?(きっと相手もそう思ったに違いない)

本当にこの部屋に皆いるのかしら
(ガラっと開けて全く知らない集団だったら赤っ恥・・)と恐る恐る戸を開ける。
一番最初に目がいった女性が知らない人だったので
やってもーた!
と焦ったけど、私を見つけてくれた人が声をかけてくれたので
ホっと一安心。

我が子を披露して30分ほどで帰ってきた。


そのころオットーはというと、手打ちそば練習中。
大晦日はやっぱりそばだね。
しかし一体何を思って急にそんな事。
疑問に思いながら余ったそばを2日経った今も食べ続ける嫁。
作るのは2人分だけね、2人分。
2007.12.11 不具合
何故だ。
携帯でログイン出来なくなってしまった。
IDが間違っているのかパスワードが間違っているのかそれすら『?』だ。
いつもと一緒で何故に管理画面に入れてくれない。
画像UP出来ないよよよ・・・(T◇T)
2007.12.07 お出かけ着
「・・・前が見えないデチ」


ちなみに服ののびてる手足には僕ちんの手足は入ってないのだよ。

サイズがちょうどになるのはポカポカ陽気の春か・・・
2007.12.05 ねむねむ(..)
日曜日に実家からアパートに帰って来た。
今まで6時50分に「ご飯だよ」と起こされていたのが
6時に起きなくてはいけなくなった。

もちろん起きれるわけがなく、
月曜から今日までの3日間中、2日寝坊。

今日なんて朝飯抜きだ。
オットー‥‥ごめm(__)m

心配していた夕飯はというと、意外と作れている。
ちょっとくらい泣いたって、しばし放置。
母の愛よっゞ(`◇')

それにしても
赤子の首のシワの中はクサイなぁ。
2007.12.05 へたこいた~
先週の月曜日、会社に内祝いを配りに行って来た。
みんなに会うのは3ヶ月ぶり。
笑いながら「来週からでも復帰?」と冗談言う人や
真顔で「もう出てくるの?!」と本気で驚く人(*_*)
約40人と挨拶を交わしてきたんだが‥‥
次の日バッチリ風邪をひいていたよ。ゲホゲホ。
誰からもらったのか(T-T)
そしてまだ治らず。ゲホ。
今週に入ってオットーに感染。
ごめんゲフッ。
