2007.05.27 名水マラソン
今日は名水マラソンの日。
昨日、一昨日とは違って良い天気
私は先月の「しんきろうマラソン」に続き、ビデオ撮影係

皆の一生懸命走る姿をバッチリ撮ってきたのだ
(映像にはもちろん私の独り言特典付き)

地元の大会となると、他のロードレースには出ていない
会社の人も出ていて、見てる(応援する)のが楽かったな。
さりげなくビデオに撮ったのだ。(関係ないのに)



その後、高校総体のマイルリレーを見に富山の競技場へ向かった
応援する高校は惜しくも優勝ならず
でも1走からアンカーまでずっと良い勝負していて興奮の嵐
マイルだけ見に行ったので、1時間後には競技場を後にし、すぐ昼寝

やっぱり昼寝が一番じゃ~
2007.05.23 第二次?
日曜日の夕方、お腹が痛くなった墓ドロドクロmoz
月曜日に会社を休んで産婦人科へ。
「異常なし、でも安静」と言われたので火曜日も有給休暇。。。
眠くもないのに朝からずっと寝ていたら(寝すぎ?で)昼から頭痛がーん
夕方になっても頭痛は治らず月曜日より酷い目にあった。

そして今日。

頭痛も治り、張り切って仕事に行ったけど
朝礼と同時に立ち眩み。
朝礼後、事務所でゲロっぱービックリみっちゅ
始業後1時間後には自宅(会社から近いので実家)送還

何しに会社行って来たんだか。

また悪阻が復活したのかしら。
明日はどうしようかな。
先週から下腹部に違和感あり。
便秘のせいかしらと思っていたら、

胎動だったみたい!!

毎日観察していたら
モコモコする位置が日によって違う。
感動の毎日だ。うはうは(^O^)
オットーもつい先日触って実感。
声を出して驚くオットーに私が驚く。
だってその時私は居眠り中・・・

今週末は健診。待っててベイビー( ´3`)ノ
2007.05.12 虫 南無~
いつもと変わらないのほほ~んとした朝 に

虫発見!虫発見!!!

我が家に足の長い飛び虫がっ

昔はアレを蚊と勘違いしていたっけ・・・
実家にいる頃はハエだろうと蚊だろうと無視していたけど
自分とオットーの愛の巣だと思うと怒りがこみあげる
蚊はもちろんハエだってどんな虫だって許しませんぞ。

ティッシュ片手にドタバタ
取り逃がしてしまったものの、夜になってまた発見
こんどこそ~と再度ドタバタ。

結局取り逃がしてしまった・・・・

お隣さんは園芸趣味でベランダに緑の植物がいっぱい。
鉢の受け皿に水をずっとためてたら、そこに蚊が卵を産むって
テレビで言ってた。
蚊、うじゃうじゃ発生したりして・・・夏が怖いね
2007.05.12 予防
5ヶ月も終わりに近づいてきとるが
GWの4連休でかなり腹がでかくなったみたいだsmile-5

戌の日に向けて腹帯を購入。
マタニティの下着や、寝るとき用に腹巻きも。
社服もサロペットが届き、ファスナー半開の生活とはおさらば
もうキチキチしなくて良いのねアップロードファイル

と喜んでいたけど、そのゆとりが裏目に出たのか
更に腹がでかくなったような気がする。体が重いぜ・・・がーん



急激にでかくなった腹に危機ビックリみっちゅを感じ
た○ごクラブに載っていた広告を見比べる。
考えた末、サンプルを申し込んだのが
マドンナユーススキンクリームマドンナアップロードファイル
使ってみたら、ベト付かないし匂いもほのかで気に入った。
すぐに本格購入。来週には届く予定
楽しみですな~
2007.05.05 おでかけ
GWが・・・GWが終わっちゃうよ~

というわけで、今日は水族館と埋没林博物館に行ってきた。
先日の『しんきろうマラソン』のプログラムに、
招待券が2枚ついていて、タダで入場出来たのです

中学生の時以来で結構はしゃいでしまった
恥ずかしや。
しかし、ペンギンっていうのは何回見てもかわゆい生き物。
ずーっと見てても飽きないね。
そんでもって、サンゴはどんな角度から見てもつまらない。

やっぱり水族館の生物(多分動物園も)は動いてナンボだ。
うんうん。
2007.05.04 大会観戦
今日は県の総合グラウンドで県選手権大会
ゆりちが1500mに出場するので午前から応援に行って来た

いつも「調子が悪い」と言っては良い走りをするから感心②
でもゴール直後は、腰が『くの字』に曲がって
ちょっとヨロヨロ歩くおばあちゃんみたいなのだ

今日も10秒切れないとか言って、決勝では切っていたし
絶対最下位だとか言って、最下位じゃなかった
もうちょっとで北陸選手権だったのにな・・・
次のトラックはいつかしら

5000mには塾長やショーさん・みーたけさん・Fさん・がっくん・・・
トラックレースっておもしろい



明日はオットーとお出掛けなのだ。
日曜日出勤するというので、二人のGWは明日しかない
たくさん楽しまなくっちゃ。
