2007.04.27 お先にGW♪
今日は仕事休みエヘ

所属する製造部が全体的にお暇ということで
先週、急遽休日入れ替え決定
私は暇じゃないんですけどー
秋に忙しくなるらしく(本当かしら)、10月の3連休が2連休に。

でも

そのころ私は出産時期。
とっくに休みに入ってるもんね~
得した気分



今日は実家に来てみたものの、両親は仕事・ばーちゃんは温泉へ。
オットーも仕事。友達も仕事。

・・・

暇。
何をして過ごそうかな~
今日はロードレース観戦
もちろん自分は走らないけど、
ビデオ撮影係に任命されたのだえっへん

スタートは簡単だったけど
ゴールは誰がいつくるかわからないから
ちょっと難しかった
うまく撮れてるかな~?
途中から手がプルプルしてたから
ブレてるかもしれないなぁ
2007.04.22 最近のこと②
~~~4/21(土)~~~

今日は会社の同期の結婚式
結婚が決まったときは「振り袖(!?)着なくちゃ~
と思っていたけど、ちぃとばかし腹が苦しいので止めて
洋服でお洒落にキメてみたのだ

チャペル式で着々と進んでいく挙式
『誓いのキス』を写真に収めて友達と浮かれていたのもつかの間。

「・・・

ん?

・・・お腹減ったかな?具合悪いかも・・・

ずっと立っているわけじゃないのに、これはおかしい
と思ってから、容態は急激に悪化
血の気がサーーーっとひいたと思ったら
目の前がフラッシュの連打みたいにチカチカして
体の中が冷たく感じるのに、全体はカッカと熱くて
一人でアワアワ

右に友達、左の通路側に他人。
もう限界近づいてまーすと同時に友達に「キ、キモチワルイ・・・」
と告げ、チャペルを出てトイレに駆け込んだけど
実はトイレの戸を開けたときには口からゲロゲロ出てて
間に合ったようで間に合ってなかったのだ(えへ)
でも、一滴も落とさなかったヨヨカッタ②?

その後は具合も悪くならず
最後までお祝いしてあげることが出来た

あの時チャペルでやらかしていたら
同期よりも目立っちゃうとこだったよ
(抜け出した時点でちょっと目立ってるが)
2007.04.22 最近のこと①
~~~4/20(金)~~~

4週間経ったので仕事帰りに産婦人科
いつもは土曜日に行くのだけれど、土曜は用があるからと
平日に行ってみたら・・・
女性(おばちゃま)スタッフの態度が悪くて
気分を悪くしたのだ
診察が18時までのところ、17時半に患者(私)が来て
「あーもー、早く帰りたいのに」とでも思ったか。
でも患者に対してそんな態度は良くないよ

これからはやっぱり土曜日だな。



某雑誌にも書いてあったけど
本当に体毛がこくなってきた
腹の毛がファサファサしとるがな。
胸も大きくなってきて、気分ホクホクだけど
「でもソレ、しぼんじゃうんだよ」
と言われると何か虚しい
『元に戻る』と言ってほしいな・・・
2007.04.16 帰宅
ただいまー
19時帰宅

どこへ逃げても携帯電話を持ってたら意味ないのだ。
昨日1件1件。今日1件4件
私はというと自分から送らないともナッシング
2007.04.16 そろそろ
20070416112802
帰るかな。
2007.04.15 到着
20070415111902
10円玉に到着
2007.04.15 いざ出発
20070415072804
旅に出ます。
今回のテーマは「現実逃避するオットーと付き添う妻」
さいなら~
2007.04.07 新アイテム
毎年冬は乾燥との戦いだ。
背中がとてつもなく痒い。

OH!手が届かない。

いや、届くんだけど・・・今までの私と違い
背中にお肉がついてプニプ二しているから
ボリボリかいてもかいた気がしないのだ。
今までだったら背中はゴツゴツしていて
「お~気持ち良い~」って感じだったのに。

洗濯板で洗濯していたのが
丸い石でこすってるだけの感じ?

う~ん、良い例え。  

長時間背中に手を伸ばすのも楽ではない。
そこでそのこは考えた。
アレが必要だ。
長時間背中をかけるあのアイテム。

アレ。

結構いいわ、これ。
