2007.01.30 遠!
こんな遠くで、近くの大会のチラシ
まめですちゃ→せんもんです
違和感あるなぁ。

でも

ここらで東京マラソンのチラシを見るのと同じことなのか。

・・・・

見たことないが
今日は大阪国際女子マラソン
ゆりちとみっちゃんママとハッカさんが参加。
今日は天気が良くて走るにはいい日
マラソンの前に数人で距離走。
(私はもちろん出来るわけがなく、ゆっくりJOG・・・)

ゆりちは調子悪いみたいだったけど完走したし
自己ベスト出したみっちゃんママ!すご~い
ハッカさんサブスリーは目の前

私はというと、2ヶ月前ハーフを85分で走っていたとは
思えないほどヘタレているのだ
引越ししてからネット生活から離れていたけど
ついにネット開通なのだー
今まで2ヶ月携帯で更新&コメント記入していて
意外とやってけるな~
なんて思っていたけど、携帯の請求書してビックリ
あきらかに高くなってる
でもこれからはそんな心配いらないのだ。

しかーし

お絵かきデータは実家のPCにあるから更新できず・・・・

「あの絵おもしろい

という声が聞けて、自分も嬉しかったんだけどなぁ。
どうにかして更新できるようにしなければっ
(義務状態?笑)
今月のお小遣いで、お絵かきソフト買おうかな。



ここ2ヶ月、皆のサイト・ブログにいけなかったけど
今日からはいけますからね~
2007.01.18 のらりくらり
20070118222554
そろそろインターネットがしたい



胃痛が治ってすっかり元気。
食欲も旺盛
今日の献立は【さといもコロッケ】。
愛読していたレ〇スクラブに載っていたのだ

‥‥のほほんとした日々
2007.01.16 胃痛
さすがに1週間も続くとひどいので、ついに胃腸科に行ってきたあれだけ苦しんだ胃痛も直後に風邪をひいたことを伝えると「風邪でしょう」で終わらされてしまった‥‥何か信じられないなぁ風邪の前から痛かったのに。風邪はもう治ったのに。
風邪ひいたって言ってなかったら診断結果は一体どうなってたんだ~
2007.01.15 ちょこちょこ
今日は会社の帰りに久しぶりに走ってきた
時間ばかり気にしてしまって20分だけ今日は残業していて、体育館に着いたのは19時半。走った後30分かけて帰って洗濯してご飯作って‥‥と思ったら気が気でないよ
今度からは30分以上が目標なのだ定時帰りの時だけにしようかな
2007.01.14 風邪っぽい
昨日家事を全てオットーに任せ、一日中寝ていたのでだいぶよくなったのだ
頭痛、鼻水、ノドの痛みとただの風邪かと思われるが、どうもお腹の調子も悪い。(ピーピーではないのだ)吐き気はないけど気持ち悪いっていうか何ていうか‥‥ノロ
一週間も続くと不安

年末あれだけ休んで、先週も1日休んでしまったからには、今月はもう休めない
あとちょっとで治りそう、っていうのが続いてちょっと自分でイライラ
これはもう気合いだ。気合いで治すしかないね



今、都道府県駅伝観戦中我が県は昨年から1区の出だしが良くて、見応えありなのだ頑張れ~
2007.01.09 納豆事件
昨日近所のでっかいスーパーに行ったら納豆がなかった。「でっかいスーパー」なのに
でも何か貼紙してあった。【昨日のテレビ放送の影響により品切れとなりました】って‥‥何の番組

さっき行ったらまたなかったでっかいスーパーなのに(しつこい?)

誰か教えて~
2007.01.09 ぐったり
昨日からちょっと具合が悪い。
今日は朝とび起きて朝ごはん作るまでは良かったけど、さぁ食べようかとしたら食欲全く無し
茶碗一杯のご飯とみそ汁に大苦戦いつもは10分もかからないのに‥‥結局20分たっても食べきれずダウン
何が原因かな
Kさんちでもらってきた残り物のお寿司かなぁ、それとも晩御飯のカレイ‥‥しっかり焼いたつもりだけど
寝ても全然良くならないよ~
2007.01.03 活動開始
1日のニューイヤー駅伝や2・3日の箱根駅伝を見ていたら走りたくてかウズウズしてきた。やっぱり陸上バカなのかしら~
ということで、一ヶ月ぶりのRUN45分でぐったりだ。

正確には10分でヨロヨロよくもまぁ45分走れたもんだ(笑)
明日は‥‥
2007.01.02
昨日からオットーの実家に帰省中
今日はオットーの学生時代の陸上仲間との飲み会に参加
最初はおとなしくしていたけど次第に高テンション素が出るわ出るわ
思いっきり方言丸だしで、かなり恥ずかしい目にあってきた‥‥イントネーションだけはどうにもならないよなぁ



調子に乗りすぎて、駅で4年ぶりのリバース階段あがればゲロもあがるトイレに急げばゲロも急いであがってくる初めてじゃないとはいえ、場所が場所なだけに大焦り
オットー仲間の前じゃなくて良かった

こんな私は亥年
2007.01.01 謹賀新年
昨日まで、引越先の元旦マラソンに出る気満々だったのに、今日になって起きれなくて放棄布団の中からオットーを送り出す私
あーあー、新年早々嫌な出だし

そんでもニューイヤー駅伝はオープニングからバッチシ見たのだ~わははは
