20070101221809
2006年最後の食事はキムチ鍋
バッチリ成功したのだ(失敗なんてあるのか)

ちなみに今年最後のRUNは12月はじめにハッシー他2名とした60分JOGかな

今年は良いことがいーっぱいあったから、来年がどうなるかちょっと怖いね
2006.12.27 ばっさり
髪の毛が傷み過ぎてパサパサなのだ
クシを通すたびブチブチ言うし抜けるし

そもそも結婚式の為にのばしていたのだから、もう切ってもいいや~と切ってきた

‥‥ちょ ちょっと切りすぎたかな
2006.12.27 こめーっ!!
20061227222907
旅行先の食事では「〇〇のライス添え」とかいうものが2回あったけど、あまり美味しくなかった
ので、帰って来て「米食いたい」とホテルのレストランへ駆け込んだよ

後遺症かしら。無性に米が食いたいのうまうま
今日帰国
明日10日ぶりに帰ります。

ドイツで古城めぐりしてみたり
スイスの山行ってみたり
通過の為20分だけオーストリア入ってみたり
フランスでRER乗ってみたりしてきました

楽しかった~
2006.12.17 成田へ
今日から新婚旅行でござんす。

先程、国内線で羽田に到着今は羽田から成田へ向かうバスの中であります
ランナー仲間のがっくんチエさんコンビも新婚旅行富山を出る飛行機から今乗ってるバスもずっと一緒今日泊まるホテルも同じらしく、なんだか4人での海外旅行みたい~
明日は2人より1時間早めのフライトだからそこでお別れだけど楽しんで来てね~
って、私もか
2006.12.17 終了~
20061217005503
無事 終了致しました
2006.12.15 いよいよ
はふー( ´3`)

結婚が決まってから8ヶ月、長かったけど
今月に入ってからはあっという間だった。

明日嫁ぎます。

一足先に今日泣いてしまった。

明日 目はれてなきゃいいけど(--;)
2006.12.09 ナイアガラ
やってしまった‥‥
ナイアガラの滝



先週一週間は毎晩遅くまで準備に追われていた。
結婚式は来週だけど、持ち込み物を今日まで式場に持っていく事になっていたのだ~
深夜作業は月曜から始まり、その日は1時半次の日も1時半最終金曜には4時半に寝れた。こんなことならもっと前にやっときゃいいものを(確か8ヵ月あったような‥‥)
ギリギリにならないと出来ないのが、私とオットーの性格みたいだ

そんなこんなで持ち込みも無事終了。
今日はいっぱい寝るぞーと風呂のお湯をためている途中で睡魔が私を

数時間出しっぱなし
気付いた時には見事なナイアガラ~

もったいない。。。
2006.12.04 うめーっしゅ
20061204215404
横浜に行って見つけた緑茶梅酒
残念ながら近所の酒屋では売ってない

今日は大和で買い物したついでに購入。
遅い夕食の後の一杯はお湯割りなのだ
2006.12.03 練習
今日は一週間ぶりに走ったのだ

ハッシーから「90分走るけど来る」とのお誘いここで行かなきゃ、次いつ走るかわからないわと思い行ってきた。
用があったから60分だけ走って帰って来たけど、その予定もなくなってしまった‥‥90分走れば良かったなぁ↓↓↓
2006.12.03 ひる
20061203130103
休日の昼ご飯は炒飯と決まっているのだ。えっへん。
