2006.11.30 天ぷらうどん
20061201175903
うどんうまかった。
ニンジンあたりに新婚感が漂っとるな
2006.11.27 うまうま
夕飯はブリ大根
土曜は煮物をしたので、ハッシーにもらったデカ大根もあと半分になってしまった。
実家にいるときは当たり前のように野菜があったから何も思わなかったけど、こうやって家を出たらお金を払って買わなきゃいけないってーのがとっても違和感あり

明日はカレーの予定
2006.11.24 お祝い
20061124204403
最近よく行く職場の方にをいただいた。
「ちょっと早いけど‥‥」と言うので『結婚式にはまだ早いけど』という意味かと思っていたらだった真っ白なツリー。セトモノかなぁ?本物の木ならともかく、自分では絶対買わない代物Kさんありがとうございます

※しばらく携帯からの投稿になりそうでござんす
2006.11.18 さっそく臭い
昨日に引き続き朝から引越し

今日はオットーの職場の人が手伝いに来てくれた。
私はママンと実家からタンスを運び、オットーは買い出しへ



買い出し・・・

『引越し』と言ったらやっぱソバ
タンスを運び終わった後はソバをゆでて
たこ焼きしたいと言っていたので材料準備

出来たところで乾杯 ウホホ~

06-11-18_16-37.jpg


お や ?

今日はタンスを運んだだけのような気がする。
閉じてある襖の向こうはダンボールでかっちゃかちゃ

そして新しいタタミの匂いで爽やかだった部屋が
たこ焼きソースの匂い(臭い)でイッパイだ。
あ゛あ゛あ゛~ 
今日のトレーニングは重いオモリを
両手に持って3階まで4往復 



駐車場と部屋(3階)の往復ダッシュ2回 です。



なーんて冗談
今日は仕事休みもらって引越し。
午前中は部屋の荷物片付けたり
最近サボっていた貧血注射に行ってきたり。
午後からは市役所行ったり警察行ったり
先月・今月初めに家具屋で買った物が届くから
新居でソレ待ち。
ゴタゴタして(実家に)帰ってきたらこんな時間

明日はさっさと片付けて(いや、片付かなくても)
たこ焼きパーティーだ
2006.11.16 解禁
ぼじょれーぼじょれー

ちゃっかり飲んできましたわよ。
『結婚生活をうまく過ごすには』を切実に語るマダムたちや
せっかくのぼじょれー解禁日なのにビール飲んでるオジ様たち。
こういうイベント、しかも平日の夜になんて今まで参加したこと
ないから貴重な体験

あっと今に時間は過ぎて、終電で帰宅
飲みすぎて眠くて、起こされなかったら終点まで
行っちゃうことでしたわ~ん
2006.11.14 ごあいさつ
そういえば昨日
新しいご近所さんに挨拶してきたんだった。

先週土曜日に一度行ったんだけど
不在だったから、改めて。
(今週は月曜日以外ずっと天気悪そうだし)

お隣さんは見た目マダム。家族構成は不明だけど優しそうな人。
下の住人は若夫婦。旦那が出たけど、私と同じか若いくらい。

戸を開けた瞬間良い匂いがしたなぁ。


061114.gif


・・・・

何してんだか。
なぜか右腕が筋肉痛だ。
しかも、めちゃんこ右肩が痛い。
仕事中ずーっと気になってた。
何もしてなくても痛いんだもん。

ももももももしかして

・・・

YOU!そこに乗っちゃダメダメ~




061113.gif

2006.11.12 余談ですが
今日髪の毛2つ縛りでスタートしたんだけど

061112-1.gif


途中で右側に違和感があったから
走りながら耳元を触ってみたら
髪ゴムが定位置になくて
髪の毛から落ちそうになっていた。



061112-2.gif



気になって気になって仕方なくて
片方のゴムを取ったけど
片方だけわさわさしてたら変だから


061112-3.gif



両方ともゴムを取って
わっさわっさしながら中継点まで走った。

2006.11.12 今日のRUN
今日は郡市対抗駅伝

昔と比べると、参加チームが減ってちょっと寂しい・・・
毎年我がチームは、前と1分差・後ろとも1分差、ってな感じで
単独で走っていて、あまり‘駅伝'って気がしないのだけど
今年は何と最下位でタスキを受け取った。

最下位でタスキを受け取るのは8年ぶり。

どうにかして流れを変えないと と
むしゃらに走った。後半バテるかなと思ったけど
前に人が見えてると頑張れるし、それが近づけば
近づくほど疲れなんて忘れてる 

(どんどん離れてくと嫌になるけどな

先週は、酷いし走れない足動かない。でだったけど
今日は酷いけどまだ走れるてな感じで走り終えた。
昨年よかタイム悪いけど・・・走り終わってスッキリ
2006.11.09 調子は↓
昨日あれだけ気持ち良く走ったのに
今日はよろよろ

今日は1500m×2

週末にある県駅伝の調整。
あぁ・・・そういえば
最近、走ってもJOGか20kmのペース走しかしてなかった

久々に走った1500m。いつもと同じペースなのに
「こんなにキツかったっけ?」と息苦しい
2本目、ペースをあげたら息苦しい+腕が疲れて振れない・・・

よよよ~
2006.11.08 ペース走
今日は県総合陸上競技場で20000mペース走

東京国際女子マラソンまであと10日ほど。
ハッシーと私で参加予定の2人を挟み撃ち
5000m22分のペース組。

9000mから、私と選手1人だけ「3秒ペースあげて」
「そのこ引っ張って」の指示。
ペースあげるのはいいけど、引っ張るのもいいけど

私時計ない

あわあわ慌てながら走ること約5周。
これくらいか~とペースが定まった頃に

「はい、もう1秒(あげて)」



途中9000mから12000mくらいはペースがバラバラで
選手には大変申し訳なかったけど
後半8000mは101秒~100秒でなんとか走れた

ゴールは1゜25'50"
4kmまともに走れないのに20kmは走れる私って
やっぱ長い距離向きかな~
2006.11.06 増↑↑↑
しょぇ~

数ヶ月前までは日課のように行っていたのに
最近怖くて避けてた体重測定。

今日測定してみたとこ、一週間前より+1kg
夏より+3kg ですたよ。

こりゃ重すぎだ って話。

どうしよう。(というか、どうしようもない)
今日はクラブ対抗駅伝大会

女子の参加チームは少ないけれど
高校生(高校駅伝)と一緒に走るので
いっぱい人が走ってていかにも『駅伝』って感じ
昨年から参加の我がチームは
チエさん-そのこ-ゆりち-みっちゃんママ-Oさん
でタスキを繋いだ。ちょっとレベルUP
一時タスキが繋がるかどうか危ぶまれたけど

・・・え?
誰でかって?

わ・た・し (σ´▽`)



昨年1区のハッシーに変り、今年走ったチエさん。
絶好調の走りで予想通り(私の)嫌な位置でやってきた。
前はとっくに見えない高校生
追ってきますのは大学生

逃げる私 追う大学生 逃げる私 追う大学生
逃げる私 追う大学生 逃げる私 追う大学生
捕まる私 去る大学生 つけない私 去る大学生
置いてかれる私 遠くなる大学生 限界到達な私

そして彼女は姿が見えなくなっていった 

大会終了後、記録を見たら・・・
ひょえぇぇぇ
昨年のタイムよか50秒もかかってしまった。
4.1kmで50秒って・・・大きいなぁ
2006.11.01 4560円
とても毛が抜けるんですけどー
人も抜け毛の季節とかあるんですかー



売れた、売れた
先日の続きだけど、
今日古本屋に持って行って来た。
そしたら4560円

「もったいない」が口癖な私。
まだ読める本を‘捨てる’ことは出来ないけど
お金になるなら・・・  話は別(笑)

ついでだからいらないイラスト集も売ってきた。

でも、何がいくらで売れたのか、詳細を見てない。。。
