2006.06.30 6月終わり
蚊にやられたその日のうちに、クローゼットからアレ
引っ張り出してきたよ。おかげでその後無事。
いやしかし、たくさんの書き込みあったわりには誰からも
「おいおい、わざわざ足に矢印かかんでもえーがな
っていうツッコミがなかったなぁ



今日は夜ママンとウォーキング。
パパンの「降り始めたぞ」の忠告に
ママン「いいのいいの(どうせ小降りでしょ)、涼しいじゃない」と
家を出る。案の定、降ってるといっても霧状の雨。
じゃぁ行こうか、と歩き初めて30m(まだ家の敷地内・・・)
ポツポツ降ってきたじゃあ~りませんか
「あら~降ってきたね」とそのまま歩いていると

ポツポツ


ザー


ピカッ




えええええ(ノ゜Д゜)ノ

走れなーいというママンのオケツにムチをうって
100mダッシュで帰宅!
5分のウォーキングで今日の運動終了です
2006.06.29 刺された
日中部屋の窓を開けたのを忘れて、夜まで開けっ放し
今さっき部屋に戻ってきて慌てて閉めたけど遅かった・・・・

そのままインターネットをしていたら
10分座っていただけで蚊に刺されてしまった!!
カユイカユイ

よく見たら
06-06-29_20-15.jpg

直径1cm、2.5cm、3cm。3箇所も刺されてる~~~

今日部屋で寝るのやめようかな・・・・
2006.06.27 県体二部
今日は珍しく家のが鳴った。
最近はみんな携帯電話を持っているから、
家の専用(笑)になりかけているのだけど
今日は何故か私に。

誰かと思ったら市陸協の理事長さん・・・・
話を聞く前に、用件分かっちゃった

理:7月30日空いてる?(あぁ、やっぱりアレか)
私:えーーっと。その日は。。。(出たいような出たくないような)
日曜日なんだけど。(そうだろうなぁ)
今・の・・ところ・・・は・・・・何も予定はn空けといてね!

県体二部だから。じゃ。 

完。

おーい、最後までしゃべってないよ~
→続きを読む?
2006.06.25 たまには役員
今日はスポレク祭マスターズ陸上競技会

ハッシーやちえさんは1500m5000mに参加。
私はというと・・・今日は走らず役員

まだまだ現役の私だけど、1年に2・3回は中学生の地区大会や
実業団の大会の役員をしているいつも周回記録を担当。

「長距離を見るのには最適のポジションだよね

初めの頃、そう思って周回記録を選んだのだけど

・・・・・

見てるのは選手の腰ばっかりで、走りはまるで見れない
大きな誤算だった(笑)
今日も5000mはそんな感じで終わっていった。
でも・・・たまには見る側(応援)でもなく選手でもなく
働く(役員をする)のも良いよね。

周回遅れもあるので、今日も周回記録は慌しかった。
選手の皆さん、お疲れ様で~す

2006.06.24 欲しかった物
今日はファボでブラブラ

おもちゃ屋の前を通過したとき、高校時代の同級生が
そこで働いているという話を聞いたのを思い出した

そんなわけで辺りをうろついて中の様子を窺う・・・・
私ちょっと怪しい人だ。だっておもちゃ売り場は子供ばかり
友達を発見したのだけれど、ほかの従業員もいて声をかけづらい。
そんな時目に入ったのが任天堂DSライト

ほ、欲しい・・・


以前任天堂DSを買おうと思って、
おもちゃ屋に行ったんだけど、売り切れで、しかも
入荷待ち(いつ入ってくるかわかりません)←そう書いてあった
だったんだよなぁ。。。
そうこうしているうちにライトが出て、(元のほうを)買わなくて
良かった~なんて思ってたんだけど、「どうせライトも売り切れ
なんだろうな~」って勝手に思い込んでいたよ。

まさに運命的な出会い
DSライトGETだぜっ
先週梅雨入りしたって発表があったけど
その日ちょっとぐずっただけで、先週末の天気は晴れ
全然降らないからラッキー

と思ってたら今日は雨・・・・
あぁ、これから毎日なんだね。これからが梅雨本番かぁ。
ってテンションも下がるところ

でも

今週末はらしい。
何だ??この天気。

梅雨=が降るって考えがあったけど
そうでもないんだな~
2006.06.21 あ゛ぁぁぁ
あれからもう一ヵ月。
前の人に教えてもらったり、もう一人の人と考えながら
やっているけど、なかなか作業が進まないなぁ

今日は製品を200℃で温めて軟らかくした後
製品の一部をカッターナイフでカット する作業。

1つしかない製品をカットするわけだから、失敗は許されない







失敗してもーたがな・・・・
2006.06.19 予定は未定
今年は。。。今年こそは!!
と日焼け止めを塗りたくっておるわけですが
ちょーーーっとずつ、黒ーーーくなってきているよ
黒くなってもいいけど境目を作ってはいけないのだ

がしかし

どうしてこの時期でもう黒いのか・・・・

考えたところ、理由は1月のマラソンしかないと思われます
たっぷり塗っても3時間走ってれば焼けるよなぁ



さて、今後のRUN予定が決まってない。
何か大会申し込まないと、走らなくなりそ~
夏は県外進出かな
ちなみに今月の走行距離は・・・50km・・・


BLOGランキングに参加しています
2006.06.18 駅伝日和
あの画像は何だったんですか?座布団?

という問い合わせがありましたのでお答えします。

リングピローですよ、結婚式用の・・・・
そうか、コメントくれた皆、画像見て理解したんじゃなくて
文章を読んで理解したのか・・・(そうなのか?)
そういえば誰も画像についてコメントしてなかっ・・・た



今日は市内一周駅伝
昨年は女性指定区間じゃなく、男性区間(女性が走って良い)を
走ったから『区間賞』とは無縁・・・だったけど
今年はちゃんと女子区間を走らせてもらえました

そんなわけで何とか区間賞をGET

今回の区間は初めて走ったから、そのタイムが良いのか悪いのか
比較するもんがなくてよく分からないんだけど
(↑過去の自分の記録って意味で)
でも2.3kmを8分2って・・・悪くないよね

悪くはないんだけど

本当に2.3kmあるかどうかって話


BLOGランキングに参加しています
2006.06.17 ブイブイ
朝テレビ見てたらこんな商品が  ブイバック

いやぁ、寝起きの自分にはちょと刺激的
イッキに目が覚めた

この夏先取りだね!

がしかし



下着見えなくてもオケツ見えそう・・・・

変なブラもあったなぁ。
こんばんはいつもこっそりそのこ生活
遊びにきてくれてありがとうございます。

この度、そのこそのこじゃなくなります。
でもblogではそのこのままでいたいと思います。



どーん。
06-06-15_20-53.jpg

12月です
2006.06.15 梅雨入り
梅雨入りしちゃった~

大嫌いな・・・・
夜中ふと目が覚めたとき、雨が降ってるとなかなか寝れない
なんてったって『ビビリ屋』なのだ
これからしばらくテンション下がり気味だなぁ。

・・・あれ?梅雨の期間ってどれくらい

駅伝の日は がいいな


BLOGランキングに参加中
2006.06.14 週末は駅伝
今日は仕事帰りにグラウンドJOG。
5分もしないうちにわき腹が痛くなって、、、、
痛いのが治らなかったので30分で終了
本当に昨日3000m3本も走ったのか~ 笑



週末は市内一周駅伝
短い距離だけど、緊張するなぁ
2006.06.13 練習会
先週末、雨で練習会がなかったので、今日は一週間ぶりの練習会
今日の内容は3000m×3 設定は12'00"-11'40"-11'40"

1本目はチエさん、2本目はハッシーが引っ張る。
・・・3本目は私といきたいところだけど
一度調子に乗って引っ張って失敗しているので
今日は大人しく後ろでヒッソリ走っていたのだ

いつもチエさんに言う一言。
後ろから見てるとすごく楽そうに走ってますね
今日はチエさんから言われた。
全然楽じゃないよ~

12'00"-11'39"-11'36"


BLOGランキングに参加しています
2006.06.08 ちょっと元気
060608.gif

痛さの説明は止めてください



明日でやっと週末。
ちょっと元気になってきた
2006.06.07


何モ楽シイ事ナイネィ。
2006.06.04 反省
明日からまた仕事
先週から少しばかし業務内容が変わったので残業するようになった。
残業手当はきっちり当たるから、残業する事そのものには
何も抵抗も文句もないけど・・・

本来ならば定刻で終われそうなものを・・・


いや、人のせいにしてはいかんよね。



そういえば先週はもう一つ嫌な事があった。
忙しいのはわかるんだけど『当番』は何の為にあるのか

一人はやるって自分で言い出したのにやってない。
自分の機嫌の良い時は「今日は忙しいからやってくれない?」って
言ってくるくせに、今日は何も無し。時間ギリギリまで待ったけど
やる気配全く無し。放っておいたけど、なんせ生ゴミだし。
ちなみに上の絵の人。
結局私が定時5分前に捨ててきた。。。

もう一人は6月のゴミ当番。時間になっても動かない。
私も6月の当番になっているから一人でやったけど・・・
自分が当番ってことにすら気付いてなさそう。
私も「今月ゴミ当番ですよ」と言えば良いのかもしれないけれど
仕事が上手くいかないのか、上司と上手くいかないのか、よく
分からないけどイライラしててゴミ出しどころじゃなさそう。
言えない・・・・

まったく。二人ともなってないよなー

って、その時は軽くムカっとしただけだったけど
その後二人が何の変わりも無く残業したり帰って行ったりしてるのを
見てたらだんだん腹が立ってきて、すごく嫌な気持ちで帰宅した。

でも

よく考えたら

二人がちゃんと当番のゴミ出しをしなかったことよりも

何の礼(あ、代わりにやってくれたの?サンキュー♪とか)
も無かったことに腹を立てている自分に気がついて

尚更嫌な気持ちになってしまった。

やってあげたのに とか思っている時点で

やっぱ自分ダメ人間だ。

反省。
2006.06.02 練習会
先日インターネットで買い物したのは良いけど
支払期限1日過ぎてた・・・・・
しかもレンタルCDも返すの忘れて延滞料金・・・・・ぁぁぁダメ人間



今日の練習会は1000m×7本。1セット5分半
いつもはもっと1セットの時間が短いので900mにしてるけど、
今日はチャレンジ精神で1000m

予定では3'53"で3本、3'46"で4本のところを
3'49"-3'47"-3'44"-3'41"-3'40"-3'40"-3'36"

いい感じで走れた


BLOGランキングに参加中です
2006.06.02 変だなぁ
昨日からカウンターがちょっと変
普段は70~80アクセスあるのに、夜で2・・・・今日は7・・・。

何でだろう??

はっ

まさか本当に2人しか・・・
2006.06.01 自分の写真
自分の走っている姿が映っている写真が欲しいなぁ。
でも・・・高い

オールスポーツ コミュニティ

今回のロードレースの写真も4000枚以上UPしてあるみたい。
見てみたらすごくアホみたいな顔 (゜。゜)ポー
どうしようもないなぁ
