2006.04.30 ぐったり
今日はとっても天気がよかった

金曜日の筋肉痛がとれないので、昨日はゆっくりJOGしたわけなんだが
(ほら、筋肉痛になったら、動いて治せ!って言うじゃな~い
一向に治る気配無し
そんなわけで、今日ものらりくらり走ってきた。
足が重い&筋肉痛がひどいのでチョットだけ・・・のつもりが
いつの間にか90分!!


おお、

これは・・・

1週間分走ったんでねーの?
2006.04.29 練習会
昨日の練習会は散々だった。
300m×20本。
たかが300m、されど300m
8本で足にキテ、10本目から繋ぎのJOGをショートカット。
15本目からショートカットどころかJOG無し
なんとか20本走りきったものの、今日は足パンパン

こんなんじゃ駄目だ~と今日は午前中から走ってきた
昨日の疲れか足が重い・・・
明日も頑張ろう


BLOGランキングに参加しています
2006.04.28 申込み完!
何とか今日ハーフの申込み完了
会社の申込み場所、健康保険組合がわからなくて、ウロウロ・・・
ここか!?
と思って行った場所で
ココは自動車保険とか扱うところで、大会の申込みはあそこ
の建物ですよ
と言われた。

あぁぁぁ、保険サービスって書いてある・・・

ちょっと恥ずかしい目にあってしまったけど、もう保健サービスには
行かないし、まぁいいか
2006.04.27 む、無念
060427.gif


大会の申込みをしようとしーたーらー
登録番号忘れてまーしーたー

チックショーッッ!!


別に登録番号を書かなくたって、申込みは出来るけど・・・
ハーフに出るのに陸連登録番号はかかせないっ!
書けばスタート時間に少しくらい遅れて行っても先頭に立てるし
年鑑の記録に残る
でも、家に今年の陸連登録番号が書いてある紙忘れてきちゃった~
しかも番号覚えてなーい
えーと、えーと、確か4桁だったはず・・・

そんなわけで今日は会社に大会事務局から届いた封筒(未開封)と
印鑑と保険証まで持って行ったのに、申込み用紙の『陸連登録番号』
の欄だけ空欄のまま、家に持ち帰ってきたのでありました・・・・

チクショウ・・・


BLOGランキングに参加中
会社に行ったらまずするのが打刻。
打刻を忘れたら申請書に理由書かないといけない。

おっちゃんが打刻し忘れてたので、
「申請書に理由書いて」とおっちゃんのところに持って行ったよ。

060426.gif


『打刻し忘れ』で良いのだが。
2006.04.25 4/25
パンパカパーン

今日は誕生日でした。

06-04-25_19-41.jpg


誕生日は嬉しいけど

年をとるのは嬉しくないのだ
応援する実業団のHP→コチラ

とーーーーーーーーーーーっても久しぶりに
更新してしてあったので、意味もなく皆に報告
コタツで寝てもーた甥を、2階へ連れて行こうとお姫様抱っこしたら
「いやぁ~ん」と言われた。
面白くって手が滑って階段で落としそうになったよ。
ぐふふ・・・とか言ってないで気を付けねば


今日は仕事帰りに60分。10kmくらい走った
今日これだけ走れてるってことは、やっぱり昨日力が出しきれて
無かったってことかな・・・・

ん?

そしたらグラウンドにいたMARAさんや他の皆も・・・



来月の名水はハーフに挑戦することにした。
初めて参加したのが小6、初めて10km走ったのが高3、
(名水は)ハーフだけ出たことが無いので、今年初挑戦!
メラメラと闘志を燃やしているのでありますめらめら

いつも申込みを出すときはメラメラしているのに、次の週になると
もうプスプスいっているので(早!)今回はそれを避ける為に
こうしてBlogに書いてみた。
「あぁ、今日はサボろうかな」って思ったときも
(しまった・・・・頑張るってBlogに書いちゃったしなぁ)って
ならないかと期待

予定ではハッシー5km、ちえさん10km、そのこハーフ。

全種目制覇狙ってくどー(実は私だけ危うかったりする)


BLOGランキングに参加中
3週間前のT.Tから練習すること○回。

最初の1kmの入りがとても速くて、1kmすぎてからは
無理に突っ込んでいかないように気を付けた。
久々のレース。しかもマラソンとは明らかに違うペース。
潰れてしまうのがちょっと怖かった

無理をしなかったのが良かったのか、ペースは上がらないものの
後半になっても極端にバテず、自己ベストではないけど
納得のいくタイムがでた

ゴールしてすぐに上着をはおって、ダウンがてら10kmの応援に
5kmを走る選手の横を10km選手(トップら辺)がタッタカタッタカ走る。
それとは逆に私もゆっくり走る。
そしたらすれ違いざまに知らない中学生が叫ぶ。

今すれ違ったやつ荒川静香かと思ったって!

(私に向かって)あ~らか~わし~ずか~


(遠くなっていく笑い声)


・・・・・

はぁん!?

ぶっ飛ばすぞコラー(
てな感じで追いかけて後ろから跳び蹴り食らわしてやろうかと
思うくらいにムカついた。
でもそこはもうすぐ23。
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくムカついたけど
堪えたのだ


今日の結果を踏まえて、来月でるロードレース大会の種目が
決定した明日からまた頑張るぞー

ハッシーおめでとうがらし!
06-04-23_12-09.jpg



BLOGランキングに参加しています
2006.04.21 夏を先取り
蚊がたくさん入っているBOXに顔を突っ込んだらどうなるかな?
ほれほれ、想像してごらん。


今日もジンマシンが出た。
20分走っただけなのに。



顔と首と頭がボチボチじゃぁ~
2006.04.20 無知
今日は1号の誕生日。
ケーキよか回る寿司が良いらしく、皆できときと寿司に行ってきた。

2号は無邪気だ。





ま、2歳ですから。
2006.04.19 喧嘩
MY茶碗を割ってしまうところだった。
こんなにドッカンドッカンきたのは久しぶりだ。

ここ最近仲裁役だったのに。

大人しい子(!?)に限ってキレたときはスゴイのだ
2006.04.18 練習会
今日の練習は1500m-3000m
5分56秒-11分30秒

どえらい疲れた
‥‥‥
でも2週間前の5000mに比べたらヘのかっぱだ
20060416115003
今日は駅伝の応援
サブイベントの5kmロードレースには間に合わなかったけど(ゆりちスンマセン)、何とかMARAさんの応援をすることが出来た!お疲れ様
2006.04.14 旅行中
20060414235101
カモに食い物のカスを手であげようとしたら手に変なモノ付けられた(-_-)‥‥う、う〇こ?
そういえば、一日中何か食べてたような気がする。

来週は大会だというのに‥‥
2006.04.12 楽しくJOG
次のロードレースまで10日ほど。
でもまだ体は鈍ったまま。普通の人と一緒。
私はまだ頑張る時期じゃないのだ。

日曜日のT.T(というかジンマシン)に懲りて月曜日からJOGを始めた。

・・・。

え?まだ走り始めてなかったの?ってか~

天気が悪いので体育館
夏になれば大丈夫かもしれないけれど、
この時期雨が降る=寒いので膝が心配なのだ。
マラソン以来、膝に関してはすっかり弱気になってしまった。

でも楽しく走れるのであれば、それが一番。
それに記録がついてくればラッキーそれだけのこと。
今日は最初MARAさんと10分くらいJOGして、後は一人でテケッテケ


明日からは晴れますように


BLOGランキングに参加しています060412.gif

2006.04.10 5000m T.T
昨日は大変な目にあった。

マスターズ駅伝の練習会で5000mT.T
最初の1000mは4分をきったものの、その後ズルズルと後退・・・
ベストから2分以上遅いタイムでへろへろゴール

でも楽しく走れたし、去年の今頃は何してたかと思うと
こんなんでも良いんじゃないかと満足②





その後 ゆりち宅でジンマシン発生
自分でも見るのが恐ろしい顔を、人様に見られようとは





かゆくてかゆくて仕方が無くて、それでも堪えているのに
「見てると寒気がする」とまで言われた私って・・・


酷ぇ話だ。
2006.04.09 気になる天気
昨日の天気予報では今日は のち だったはずだが。




めちゃんこ降っとるがな。
何だ のち って(今日の予報)

違いすぎだろうが
せめて午前中くらい予報当たればいいのに。

さて準備するか~・・・


BLOGランキングに参加しています
今日は新婚さん(ゆりち)の家にお邪魔してきた
家が建った時に1度見学に行って、今回は2度目。

新婚の休日を邪魔したついでに一緒に昼ご飯をご馳走になった。

具がピーマンだけの焼きソバね

美味しかったのだ!
(というか、失敗のしようがないような・・・)
明日は赤飯をご馳走になる予定(ご、ご馳走!?)


明日はマスターズの練習に参加させてもらうのだ。
16日の駅伝の選考会も兼ねているんだとか?MARAさん頑張れ


BLOGランキングに参加しています
2006.04.07 祝10000HIT
パンパカパ~ン

いつの間にか10000HIT

1日に何度訪問しても、同じPCからだと1回しかカウントされないように
なっているのです♪のべカウント数では14000HITになってました。
コメントが書いてあった日には「は~ちゃんと見て
くれてる人がいるんだなぁ」って実感します
皆ありがとう

これからも更新頑張るぞ~(走れよ、ってか~
2006.04.05 地雷ふんだ
なんてこったい。
今日はとても失礼なことをしてしまった。

髪の毛が決して多くは無いS氏との、歩きながらの会話。

私:最近「自分ちょっと髪少ない」って思うんすよ。
S氏:何でよ?
ほら、上でしばると下の毛がチョロチョロっとしかないでしょ?
おまえ、ソレはあてつけか
はっ!!(シマッタ
酷ぇな~
いいいいやいやそんな意味では!
ほら、毛は長ければいいってもんじゃ



あ!オマエ今どこ見た!!
(バレた!)いえ!どこも!
なんてやつよ。
(どどどうしよう、何かフォローせねば!)




ええと・・そうじゃなくて・・・Sさんの髪の長さはどうだったかな、と。




あ゛ーっ
フォローになってない(T▽T)



BLOGランキングに参加しています
2006.04.05 ぐぉぉおお
予想通りと言うか何と言うか・・・

全身が痛い(m__)m

昨日は仕事でも指の先から腕での力を使ったので、その辺も
今日は雨だ・・・体育館も休みだ。
ウシシシシ
今日から練習会がスタートした
本当なら3/24(金)だったのに、天気が悪くて延期
その次は28日(火)だったけど、それも延期その次も・・・

そんなこんなで今日になった

最後に走ったのが(日記見ないと)わからない
だけど今日は皆様に話があったのでグラウンドに行ってきた。
練習は坂道ダッシュ
登りはとてもとても嫌いだ。たとえ150mであっても!
ダッシュ出来たのは25本のうち5本目までですわン。
酸素足りないよ、酸素

練習後は皆で八番麺○に行ってきた
そこでミキさんにBLOGの事を言われたのでビツクリ。
・・・・そのこの正体バレちったーっ

検索してたら偶然見つけたんだとか。
世の中せまいと感じた22の春


BLOGランキングに参加しています
2006.04.03 Good ○○
本日、会社の入社式。
はぁぁあぁあ 4年の月日はあっという間だ。
4年前はウイウイしかった私だが、今じゃブイブイ言ってるよ。

ぶいぶい v(^皿^)v

先週末、一人のオレンジ帽子(新入社員)が職場にやって来た。
今日更に中古・・・でなくて中途採用一人と他事業部から研修一人。

29歳26歳。ちなみに10日前から来ている中途採用者は40歳

・・・・。


もっと若いやつよこせーっ(ノ`Д´)ノ

新入社員のニキビ(あだな勝手に決定。というか名前忘れた)は
高専卒という噂だったけど、実は専門学校卒。どっかで1年プーだった。
しかも高校は進学校。

勝手に予想してみたが
中学校時代、頑張って勉強して、受験では頭良い高校を受ける。
頑張った結果、見事ギリギリ合格。
高校では全く勉強についていけず、大学受験に失敗(・_・、)
半年勉強するけど「オレやっぱ駄目だ・・・・」
しばらくプラプラして「やべ!就職しなきゃ!!」
専門学校に通って専門知識を身につけて
めでたく就職 \(;▽:)/

て感じかな?

そんなニキビは私の一つ年下。
ついに私にも子分が出来たのだ!
ウキウキしてたけど

けど・・・

なんか合わない。
今日は定時間際にNJさんに向かって「グッチョイス」って言ってた。
ぐっちょいす?
GOODの後はJOBだろがーっっ( >Д<)=3
ぐっじょぶ♪ぐっじょぶ♪♪♪

ニキビは放っておいて、新しい子分を待つなり。


BLOGランキングに参加しています
