2007.12.16 早い
結婚してから1年が経ちました。
いつもと変わらぬ一日でしたが
ケーキくらいは食べようかと。



来週もきっと食べるんだろうなぁ。
2006.12.17 終了~
20061217005503
無事 終了致しました
2006.12.15 いよいよ
はふー( ´3`)

結婚が決まってから8ヶ月、長かったけど
今月に入ってからはあっという間だった。

明日嫁ぎます。

一足先に今日泣いてしまった。

明日 目はれてなきゃいいけど(--;)
2006.12.03 ひる
20061203130103
休日の昼ご飯は炒飯と決まっているのだ。えっへん。
2006.11.24 お祝い
20061124204403
最近よく行く職場の方にをいただいた。
「ちょっと早いけど‥‥」と言うので『結婚式にはまだ早いけど』という意味かと思っていたらだった真っ白なツリー。セトモノかなぁ?本物の木ならともかく、自分では絶対買わない代物Kさんありがとうございます

※しばらく携帯からの投稿になりそうでござんす
2006.11.18 さっそく臭い
昨日に引き続き朝から引越し

今日はオットーの職場の人が手伝いに来てくれた。
私はママンと実家からタンスを運び、オットーは買い出しへ



買い出し・・・

『引越し』と言ったらやっぱソバ
タンスを運び終わった後はソバをゆでて
たこ焼きしたいと言っていたので材料準備

出来たところで乾杯 ウホホ~

06-11-18_16-37.jpg


お や ?

今日はタンスを運んだだけのような気がする。
閉じてある襖の向こうはダンボールでかっちゃかちゃ

そして新しいタタミの匂いで爽やかだった部屋が
たこ焼きソースの匂い(臭い)でイッパイだ。
あ゛あ゛あ゛~ 
今日のトレーニングは重いオモリを
両手に持って3階まで4往復 



駐車場と部屋(3階)の往復ダッシュ2回 です。



なーんて冗談
今日は仕事休みもらって引越し。
午前中は部屋の荷物片付けたり
最近サボっていた貧血注射に行ってきたり。
午後からは市役所行ったり警察行ったり
先月・今月初めに家具屋で買った物が届くから
新居でソレ待ち。
ゴタゴタして(実家に)帰ってきたらこんな時間

明日はさっさと片付けて(いや、片付かなくても)
たこ焼きパーティーだ
